クルン高岡 株式会社高岡ステーションビルg

クルン高岡は、JR高岡駅と路面電車の万葉線をリンクし、お土産物・フーズ・カフェなどで構成されている複合ビルです。

文字サイズ
標準
拡大

スタッフブログ

201401月14

第28回日本海高岡なべ祭り in curunTAKAOKA

カテゴリ|

今月の11日と12日は、日本海高岡なべ祭りでした。
curunTAKAOKAも、日本海高岡なべ祭りの会場にブースを設けてPRをしました。


日本海高岡なべ祭りについて・・・。
日本海高岡なべ祭りは、高岡のお祭りの中でも特に大きいイベントです。
IMG_1040.jpg
高岡大和の前では、岐阜からのイチゴの試食もあります。
IMG_1042.jpg
毎年恒例のようになった為でしょうか、みなさん行列を作って楽しみに待っています。

IMG_1045.jpg
こちらは、ご存知でしょうか、高岡市をPRするキャラクター 「あみたん娘」です。
です。
 IMG_1044.jpg
ご来賓の方々のなべの試食会もあります。
いろいろなイベントが行われ、盛大なお祭りとなっていました。

IMG_1047.jpg
当社も、イベントスペースにブースを設け、チラシを配ってPR活動をいたしました。
IMG_1049.jpg
駅ビルと地下街がとうなるのか、気になっておられる人が、意外と多いのにビックりしました。

1034.jpg.jpg

 IMG_1037.jpg
テントの中に入って熱心に、尋ねてくれる人もいました。

チラチラと雪が降ってくるような、穏やかな気候でした。
そのためか、人出が予想より多く、PR活動としては、効果があったように思います。
PR活動していただいたスタッフのみなさん、お疲れさまでした。

by(M)


 

201401月06

賀正~‼新ビルOPENの年到来(^^♪

カテゴリ|

皆さま、
明けましておめでとうございます(^◇^)
年末、年始、休みが長かった~~土、日があると・・・
休みの日数がかわるのよ~
家の年末大掃除は「会社がありますんで・・・」と逃れ、
年始は「会社が始まりました。後、よろしくぅ~」と早々に主婦業卒業(^o^)/
な、年末年始が・・・今年は、通常より3日増!
てな訳で体重も増!ははは~^_^;
めでたく正月も迎え、この勢いで(何の勢いか?)無事3月29日(土)の
curunTAKAOKA」オープンの日も迎えたいものである(^_-)-☆

さら~っと書きましたが、、、

❤curunTAKAOKA❤オープンは平成26年3月29日(土)でぇす!!!
いづれ、
「あの頃は、忙しかったわね~」と、
オープン前の忙しさを懐かしむ日がくるのよね~  


去年と一緒? 気のせい、、、気のせいょ~m(__)m  
IMG_1025.jpg
後ろに残像が・・・な~んてね!失礼しましたm(__)m

会社入口でぇす(^◇^)
IMG_1027.jpg

初夢が思いだせないぃ・・・                    
BY貫







201401月01

謹賀新年

カテゴリ|

           新年 明けましておめでとうございます 

     清々しい初春を迎え、気持ちを新たに、今年もよい年でありますようにお祈り申し上げます。 本年もよろしくお願いいたします。

                                 初日の出.jpgのサムネイル画像

          新高岡ステーションビル 《      C U r U nTAKAOKA            》は この春、3月29日のオープンが決まりました。 。
             
     これからは仕上げの段階となっております。

     皆様には工事期間中大変ご不便をおかけし、申し訳なく思っております。 後しばらくで、 駅南広場から万葉ロード、JR高岡駅の橋上化に始まり、 CurunTAKAOKA、 地下街、交通広場、北口広場へと完成いたします。 通行がしやすく、素晴らしい景観が 誕生い たします。 楽しみです。

     よろしくご協力お願い申し上げます。

                完成図
                     perth.jpg

  

        By....Love
前へ 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

ブログの更新情報

株式会社高岡ステーションビル
〒933-0021 高岡市下関町6-1
TEL:0766-22-6767
FAX:0766-26-3210